QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
過去記事
オーナーへメッセージ

2017年07月04日

作りました♪


ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。

最近の暑さにやられたのか??

少々体調不良。。。

夜中、『暑い!!』と思っては扇風機をかけ、

『寒い!!』と思っては、布団をかけ

扇風機のタイマーが切れて

また『暑い!!』

そんなことの繰り返しで・・・

ぐっすり眠れない!!

そんな私の昨日の晩御飯☆

作りました♪

焼きうどん

きゅうりの梅のせ

蕪と茄子の三五八漬け

あさりの味噌汁

枝豆


珍しく(笑)主人が買ってきてくれたアサリで

味噌汁を作り

実家の母から貰った沢山の野菜で

漬物を作ったり

冷蔵庫の中で賞味期限が近くなった焼きうどんを

残りわずかになった頂き物のキャベツ他を入れて

見た目、五品の晩御飯調理(笑)

主人から『食べていいぞ!!』

と、胡瓜の梅のせが私に戻され

( `Д´)/

食べ過ぎちゃいました(≧▽≦)









タグ :晩御飯


Posted by てっけん at 15:01
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。