QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
過去記事
オーナーへメッセージ

2017年06月28日

お出掛け日記パート2(^-^)v

ヽ( ・∀・)ノヨッちゃんです。

日曜日のお出掛け日記

夕食までの時間をラウンジで、

久し振りに会う仲間と

しゃべる(o^-^o)

食べる(o^-^o)

飲む(アルコールは、まだ早い(笑))(o^-^o)

ラウンジで長いをし過ぎて(笑)

慌てて部屋へ

そして、部屋でも食べる(o^-^o)しゃべる(o^-^o)

あまり食べると食事が入らなくなるよ!!

と、止める人がいたりして(笑)

楽しみにしていた食事♪

先ずは見た目で女性が喜ぶ(*´∇`*)

色とりどりのお箸が運ばれ

好きな箸を頂けるとのこと。

姫達、『私、これにする♪』『私、これにする♪』

と、テンションアップ(≧▽≦)

そして、器の華やかさと盛り付け(*´∇`*)

沢山のお野菜も色鮮やか(*´∇`*)

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

お出掛け日記パート2(^-^)v

食事中もフリードリンクサービスあり

いくら飲んでも酔わない(笑)姫もいたりして

『メニューのここからここまで、お願いします』

なんてねΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

美味しく楽しい時間を過ごした後は、

マイクロバスに乗って。。。









Posted by てっけん at 10:52
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。