QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
過去記事
オーナーへメッセージ

2013年05月25日

作りました♪

(^-^)/ヨッちゃんです。



一昨日の現場で久し振りに頑張ったら・・・



腕が~~~~~パンパン(笑)



という訳で今日の現場は、やめておきます(笑)



足手まといになってはいけないから、事務職でもします(^-^)



みんな~~~頑張ってね\(^_^)/



さて昨日の晩御飯は・・・







主人からは「疲れてるからサッパリした物がいいな」



とリクエストがあったんだけど、



「何だかお前の好きな物ばっかりだなぁ~」



って言われちゃいました(笑)



そんなこと言ってた主人、



パクパク完食しちゃったよ\(^_^)/\(^_^)/



ちくわとキュウリのめんたいマヨネーズ和え



米なすの甘辛肉味噌かけ(ニンニク入り)



トマトとブロッコリー 岩塩で



今日も現場で疲れて帰ってくるから、



何作ろうかな♪(*^▽^)/★*☆♪

タグ :晩御飯

同じカテゴリー(料理)の記事画像
作りました♪
作りました♪
作りました♪
作りました♪
作りました♪
作りました♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 作りました♪ (2016-03-11 07:30)
 作りました♪ (2016-03-10 07:30)
 作りました♪ (2016-03-09 07:30)
 作りました♪ (2016-03-05 07:30)
 作りました♪ (2016-03-03 07:30)
 作りました♪ (2016-03-02 07:30)

Posted by てっけん at 07:30
Comments(2)料理
この記事へのコメント
ヨッちゃん様~~♪

現場のお仕事、お疲れさまでした☆
ヨッちゃんさんって、スゴイね!
何でもできるんだね~~☆
感心しちゃいます。

お料理も上手、事務仕事もできる、そして現場でも活躍って。。。
キューティハニーちゃん?(笑)

きっと、ご主人もそんなヨッちゃんさんに大助かりでメロメロですね♪

そして。。。めんたいマヨ、「ちくわとキュウリ」に和えたのね~♪
(前回の記事からワクワクしてました!)
美味しそう!

お茄子もすっごく美味しそう!!

今日も暑そうですね☆
現場でお疲れのご主人を、ヨッちゃんさんの愛情料理で癒してね☆

(ワタシは、またワクワクしながらメニューを楽しみにしてます^^(笑))
Posted by よっちよっち at 2013年05月25日 09:42
よっち様☆

アハハ (キューティハニーちゃん) とは嬉しいですね。
顔だけ仮面をかぶりましょう(笑)

ピンクのめんたいマヨ美味しいですよ~
刺身用の生イカがあれば竹輪より美味しいんですけどね。

米茄子も居酒屋さんで食べて以来、自分で味を調整しながらチョクチョク作ります。

茄子にカロリーはないんですが、味噌とミンチがカロリー有り過ぎですけどね(笑)
Posted by てっけんてっけん at 2013年05月29日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。