QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
過去記事
オーナーへメッセージ

2012年04月29日

いっぱい遊んだよぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちはぁ

てっけんです。

天気のいい休日♪あっちぃね〜(#^.^#)

お弁当を持って、総合公園へ遊びに行きましたぁ(o^^o)



野球の試合もやってて、すんごい人だぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

娘っちも、息子っちも汗びっしょりかきながら遊んでましたぁ♪

サッカーしたり、遊具で遊んだり、お友達と一緒に遊んだり楽しそう♡

モカとルージュも公園内をお散歩〜♪



すると…すると…

モカとルージュのブリーダーさんから産まれたワンちゃんがお散歩してましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この間も、会いたいね〜って言ってたんだけど、お散歩中のところでご挨拶〜(=´∀`)人(´∀`=)



オヤツ攻撃で、必死に写真とるよ〜(笑)

ショコラちゃん、ちょうだいコールが可愛いね〜♡





ちょっとだけ一緒に生活してましたが、ショコラちゃんの方が2か月お姉さんなんですよ〜

でも、モカとルージュの方が、遊ぼう♪遊ぼう♪って言ってて、ちょっとショコラちゃん圧倒されてたなぁ(o^^o)

また、遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりのお散歩に疲れたみたいで、お昼寝中です(( _ _ ))..zzzZZ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
新城のタヴェルナセグレートさんへ♬
昨日の出来事
今日の出来事
走ってきたよ\(^-^)/
いただきます♪
開通まで後少し(*^^*)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 新城のタヴェルナセグレートさんへ♬ (2020-01-24 09:55)
 昨日の出来事 (2016-03-07 07:30)
 今日の出来事 (2016-03-05 19:08)
 走ってきたよ\(^-^)/ (2016-02-18 16:28)
 いただきます♪ (2016-02-18 14:12)
 開通まで後少し(*^^*) (2016-02-13 13:33)

Posted by てっけん at 15:14
Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
モカちゃんルージュちゃん
お友達にも会えて

素敵な日曜日でしたね。


家のワン、ダックスで老犬なので
最近の散歩がたたって

腰痛気味なのか、全然動かなくなっちゃって
ます。

うちも家族&ワンで
お出かけしたかったなー。
Posted by カンちんカンちん at 2012年04月29日 21:46
☆カンちんさま☆

最近、一緒にお出かけしてもモカとルージュも思いっきり遊べてなかったから

子供達も、楽しめたかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

翌日には、モカとルージュは疲れたみたいで、ぐっすり寝てました〜☆

カンちんさんとこのワンちゃん、長生きですもんね〜腰痛…辛そうですね…。

天気のいい日に、少しの時間でもお散歩できるといいですね♪
Posted by てっけん at 2012年05月02日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。